ここから本文です

解決済みのQ&A

CR戦国乙女の大当り中の曲の曲名と歌手名を教えてください(・ω・) お願いします(・ω・`)

lvxvlromacooon1vxv1さん

CR戦国乙女の大当り中の曲の曲名と歌手名を教えてください(・ω・)
お願いします(・ω・`)

  • 質問日時:
    2008/7/21 19:14:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/5 03:20:08
  • 閲覧数:
    7,727
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yukkey1さん

4曲あります。
確変(1・3・5・7)大当たり時の曲は
「戦国乙女」
でイエヤス役の千葉紗子さんが歌ってます。

通常当り(2・4・6・8確変に昇格しない)大当たり時の曲は
「見果てぬ夢」
でノブナガ役の田村ゆかりさんが歌ってます。

ときめきモードから大当たりを引いた時の曲は
「ぷれぜんと」
で、イエヤス役の千葉紗子さんが。

5連以上した時(他に条件があるとも)の曲は
「剣戟乱舞」(「けんげきらんぶ」と読む)
で、ノブナガ役の田村ゆかりさんが歌ってます。

千葉紗子さん
http://www.spacecraft.co.jp/chiba_saeko/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%B4%97%E5%AD%90

田村ゆかりさん
http://www.tamurayukari.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jumbo_honma0721さん

ウィキペディアで詳しい情報があります。 見果てぬ夢 みたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%9B%BD%E4%B9%99%E5%A5%B3

視聴はこちら
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome2/