ここから本文です

解決済みのQ&A

男性に質問です。面白い女は好きですか?

karubiteishyokuさん

男性に質問です。面白い女は好きですか?

綺麗・可愛い女は沢山いるけど、面白い女はいないと聞きました。
男性からみて面白い女って好まれるのですか?

補足
人に言われたのですが、私は話しと行動が面白いとのことです。
男性によく、おもしれぇ~~って言われてます。
良いのか、悪いのかわからなくなってきました。
  • 質問日時:
    2008/7/21 21:23:00
  • 解決日時:
    2008/7/22 22:25:33
  • 閲覧数:
    1,813
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

fwkd9097さん

会話が面白い女性はそれなりに魅力的です。しかし、下ネタや「ガハハ」という笑いをするような女性は男性は好まないでしょう。ちなみに、「女芸人は売れれば売れるほどモテナくなる」という話もあります。これは納得の話です(最近、結婚した女芸人もいるが、違和感がある結婚をしている)。
※捕捉を読んで:どうやら、あなたを「女芸人」として見ているのに近いと思います。恋愛という意味ではよろしくないですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/21 22:18:46
  • 回答日時:2008/7/21 21:35:28

質問した人からのお礼

  • 笑う周りの男性に芸人って言われてます。回答読んで驚きました。
    女性としての扱いをされたいです。でも周りはネタを振ってきます、、この傾向を変えたいです。。皆さん回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/7/22 22:25:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tutiemasakiさん

面白い女っていってもいろいろあります
単純に話などが面白い人、
共通した趣味があってその趣味について語り合える人
などありますが
ここでの面白い女性とは後者のほうでしょう

共通した趣味があるっていうのはやっぱりいいですよね
話もなかなか尽きないしw

kinnknさん

面白さでも種類があるよ。みんなで集まってるとき周りを盛り上げる面白い人と二人っきりでいて面白い人に別れるかな。

けどさ、集団の中で面白い人って残念な人が多いよね。好かれるけど恋愛対象にはならないかな。

二人でいて面白い人は好かれやすいよ。容姿がよくて二人でいる時間が辛く面白く感じられないって場合より全然いいと思う。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/21 21:39:56

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する