ここから本文です

解決済みのQ&A

裏バイトってどうやって探すんですか?? 違法なモノではなく、死体洗いのバイトと...

kogywi0na6kさん

裏バイトってどうやって探すんですか?? 違法なモノではなく、死体洗いのバイトとか薬の治験のバイトとかどこで求人かけているんでしょうか??

補足
有難うございます!非常に勉強になりました。
今回頂いた回答は又ソーシャルブックマークの登録サイトなどに蓄積させて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いします。m(__)m

http://fanblogs.jp/fanmog/mafrak003/ (携帯)

http://mychiebukuro.konjiki.jp/ <PC>
  • 質問日時:
    2008/7/22 01:32:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/5 03:25:10
  • 閲覧数:
    2,723
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

springhappy1114さん

死体洗いとか薬の実験は合法なので裏バイトじゃありません(^p^)
一歩踏み出してしまったバイトを裏バイトといいます
裏サイトで検索すればごまんと出てくるけど、やんないでね(´・ω・`)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/22 01:35:22

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

oppaidaisukimusumeさん

薬の治験のバイトとかなら普通に募集をしてますよ。
http://womensohoblog.seesaa.net/category/5457260-1.html
夏休みはかなり募集が多いみたいですね。
半月で30万以上のとかありましたよ。