ここから本文です

解決済みのQ&A

少女漫画「ホットロード」についてですが、主人公の春山の乗っていた単車はCBR4...

ID非公開さん

少女漫画「ホットロード」についてですが、主人公の春山の乗っていた単車はCBR400Fだったと記憶しております。ただ、CB400フォア(ヨンフォア)にも乗っていたという意見もありまして、経緯を教えてください。

  • アバター
  • 質問日時:
    2008/7/25 15:40:19
  • 解決日時:
    2008/8/9 03:18:25
  • 閲覧数:
    1,495
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

la_la_la_dolcevitaさん

私も記憶が曖昧ですが…春山が元々乗っていたのがCBRで、所属していた族の頭に譲ってもらったのがCBだったような…違ってたら、ごめんなさい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/31 04:04:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hiyayukko89さん

4フォアはトオルさんから譲り受けた単車です。
ナイツの総頭は代々受け継ぐことになっていたそうです。
春山が横浜まで20km歩いて取りに行きました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/1 00:16:41