ここから本文です

お部屋のかたずけ方おしえて!!

yurikagayake2525さん

2008/7/2719:17:37

お部屋のかたずけ方おしえて!!

最近お部屋をかわいくしたいと思うんですが、
なにもかわいくできる広さではなく、とくになにといって
いい家具がないんですけど、アドバイス何かないでしょうか。
中学生の女の子らしいかわいいお部屋って感じのとか、
さわやかなお部屋とか・・(*^^*)
ご協力よろしくお願いします。

閲覧数:
2,513
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj8ichi5さん

2008/7/2721:29:07

いい家具がないという事ですけど、ラッピング用のテープ[可愛いのがたくさんありますよね]を
家具のフチに貼るだけでも雰囲気が変わると思いますよ★

あとは、部屋においてる細かいものとかは、見えないようにBOXに入れてみるとか。
これだけでも結構スッキリします。

収納BOXは、100円ショップに売っている物を、またまた可愛いラッピングテープで
自分好みにしてしまえばいいと思います。

最後に回答とは違うのですが、質問カテゴリが違っているので
正しいカテゴリからご質問されたらもっと参考になる回答が出てくると思いますよ(^ー^)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sweet02pinkさん

2008/8/110:10:03

暖色系の色で統一したらととも女の子らしいお部屋になると思いますよ。
ピンクやオレンジなど☆
あと、中身が見えるような棚は可愛い布でカーテンをつけたりすると良いと思います(^O^)