ここから本文です

名倉潤が前にレ●プ事件をしたと初めて今日聞いたんですが本当のことですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1014:30:50

名倉潤が前にレ●プ事件をしたと初めて今日聞いたんですが本当のことですか?

閲覧数:
49,667
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1015:17:17

2000年
03月07日 人気お笑いグループ・ネプチューンのリーダー・名倉潤とフジテレビ社員らが東京・港区六本木のカラオケ店でホステスの女性とトラブルを起していた事が夕刊紙「日刊ゲンダイ」の報道で発覚。同紙の取材によるとカラオケ店のジャグジー付き特別室にいた名倉とフジテレビスタッフが顔見知りのホステスを呼び出し、友人と2人で来たホステスの1人に名倉が「おまえが来るというからこの部屋をとったんだ。脱げよ」などと声を荒らげ、部屋にいた男たちが抵抗するホステスの服と下着を無理やり脱がせ野菜スティックなどを使ったわいせつな行為に及んだ。同ホステスは医師の診断書を取り警視庁麻布署に被害届を提出。これに対しフジテレビ広報局は暴力などは一切なかったがハメをはずしたことについて厳重注意したとコメント。名倉の所属事務所も歌唱するなど談笑したにすぎないとわいせつ行為を否定。

実兄はヤ○○で○人で今年逮捕。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1014:56:46

はて?でも、テレビ出てるので嘘なのでしょう。
似たような外国人いますからね~~~~
めちゃイケで、不法入国だかなんだかで、名倉潤~~ナクランチュン~~??タイ人??とか言われて逮捕されたのは見ました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/12/1014:39:56

番組スタッフと売れないタレントみたいな女の子とカラオケパーティーみたいなのを開いて、
野菜スティックを使ってレイプしたって。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/12/1014:37:04

わいせつ行為みたいので会見してましたよね?
******************

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1016:17:19

ナグラの兄貴がヤ☆ザで、以前タイーホされた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/12/1014:32:41

親戚が暴力団だか凶悪犯だったかといううわさを聞いたことがあるが・・・真偽不明。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する