ここから本文です

解決済みのQ&A

名倉潤が前にレ●プ事件をしたと初めて今日聞いたんですが本当のことですか?

ID非公開さん

名倉潤が前にレ●プ事件をしたと初めて今日聞いたんですが本当のことですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/12/10 14:30:50
  • 解決日時:
    2004/12/11 07:36:22
  • 閲覧数:
    36,117
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2000年
03月07日 人気お笑いグループ・ネプチューンのリーダー・名倉潤とフジテレビ社員らが東京・港区六本木のカラオケ店でホステスの女性とトラブルを起していた事が夕刊紙「日刊ゲンダイ」の報道で発覚。同紙の取材によるとカラオケ店のジャグジー付き特別室にいた名倉とフジテレビスタッフが顔見知りのホステスを呼び出し、友人と2人で来たホステスの1人に名倉が「おまえが来るというからこの部屋をとったんだ。脱げよ」などと声を荒らげ、部屋にいた男たちが抵抗するホステスの服と下着を無理やり脱がせ野菜スティックなどを使ったわいせつな行為に及んだ。同ホステスは医師の診断書を取り警視庁麻布署に被害届を提出。これに対しフジテレビ広報局は暴力などは一切なかったがハメをはずしたことについて厳重注意したとコメント。名倉の所属事務所も歌唱するなど談笑したにすぎないとわいせつ行為を否定。

実兄はヤ○○で○人で今年逮捕。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

はて?でも、テレビ出てるので嘘なのでしょう。
似たような外国人いますからね~~~~
めちゃイケで、不法入国だかなんだかで、名倉潤~~ナクランチュン~~??タイ人??とか言われて逮捕されたのは見ました。

  • アバター

ID非公開さん

番組スタッフと売れないタレントみたいな女の子とカラオケパーティーみたいなのを開いて、
野菜スティックを使ってレイプしたって。

  • アバター

ID非公開さん

わいせつ行為みたいので会見してましたよね?
******************

  • アバター

ID非公開さん

ナグラの兄貴がヤ☆ザで、以前タイーホされた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/12/10 16:17:19
  • 回答日時:2004/12/10 14:33:58

ID非公開さん

親戚が暴力団だか凶悪犯だったかといううわさを聞いたことがあるが・・・真偽不明。

  • アバター