ここから本文です

ストリートファイターシリーズを発売順に教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2008/7/2900:45:59

ストリートファイターシリーズを発売順に教えて下さい。

閲覧数:
1,049
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai_kurotaさん

2008/7/2903:30:45

コンシューマを含めると膨大なのでアーケードのみ。

【元祖】
87年 ストリートファイター


【ストⅡ】
91年 ストリートファイターII -The World Warrior-
92年 ストリートファイターII’ -CHAMPION EDITION-
92年 ストリートファイターII’ TURBO -HYPER FIGHTING-
93年 スーパーストリートファイターII -The New Challengers-
94年 スーパーストリートファイターII X -Grand Master Challenge-
04年 ハイパーストリートファイターII -The Anniversary Edition-


【ZERO】
95年 ストリートファイターZERO
96年 ストリートファイターZERO2
96年 ストリートファイターZERO2 ALPHA
98年 ストリートファイターZERO3
01年 ストリートファイターZERO3↑(アッパー)


【Ⅲ】
97年 ストリートファイターIII -NEW GENERATION-
97年 ストリートファイターIII 2nd IMPACT -GIANT ATTACK-
99年 ストリートファイターIII 3rd STRIKE -Fight for the Future-


【EX】
96年 ストリートファイターEX
97年 ストリートファイターEX plus
98年 ストリートファイターEX2
99年 ストリートファイターEX2 PLUS


【Ⅳ】
08年 ストリートファイターIV


【番外編】
95年 ストリートファイター ザ・ムービー
97年 ポケットファイター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_jjjさん

2008/7/2901:01:07

ファイティングストリート(1作目)
ストⅡ
ストⅡ'(ダッシュ)
ストⅡ'ターボ
スーパーストⅡ
スーパーストⅡX
ストZERO
ストZERO2
ストZERO2'
ストZERO3
ストリートファイターズEX(3Dのやつ)
ストⅢ
ストリートファイターズEX2
ストリートファイターズ20th anniversary
ストⅣ

つな感じですかね、、イマイチ自信ないですが。。