ここから本文です

京都のヤサカタクシーをご存知の方、 クローバーのマークですが、普通のタクシー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/6/3022:01:00

京都のヤサカタクシーをご存知の方、
クローバーのマークですが、普通のタクシーは三つ葉ですよね?で、数台だけ四つ葉があって、それに乗れたら幸運で、
記念品が出ると聞いたことがあるのですが、
実際に乗られた方、記念品は何だったんでしょうか?
また知ってる方、教えて下さい。

閲覧数:
784
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/102:16:56

四葉のシールです。

滅多にお目にかかれない数少ないタクシーで
結構人気があり、見かけた方は良く写真などを撮っていますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/3022:03:37

実際に乗ったことはありませんが、街中で見かけたことはあります。

乗ってもらえるのは、四葉のクローバーが書いてあるカードかなんかだったと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3022:02:14

四つ葉のクローバーのシールが記念品としてもらえます。