ここから本文です

社内文書やFAXの依頼文を丁寧で簡潔に書くにはどうしたらいいでしょうか?丁寧...

bitterpetalさん

2008/8/207:11:06

社内文書やFAXの依頼文を丁寧で簡潔に書くにはどうしたらいいでしょうか?丁寧にすると要点がわからず、簡潔を心がけると冷たい文章になってしまいます。オススメの本や、方法がありましたら、ぜひ教えてください

閲覧数:
2,794
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

ya14kuwa77さん

2008/8/212:17:53

書店の棚にはいろいろな本が置いてあるので、自分に合うと思うものを購入されたらどですか。ネットでは下記をご参考に…。

http://www.busine4.net/

質問した人からのコメント

2008/8/5 21:02:59

感謝 ありがとうございます。とても活用しやすそうです。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aegeanyamatoさん

2008/8/220:14:30

箇条書きにすることが基本です。