ここから本文です

BSの受信料を払えと見てもいないのに職員がやってきました。 私は見ていないので...

acmilanplayer22さん

2008/8/318:03:15

BSの受信料を払えと見てもいないのに職員がやってきました。
私は見ていないので払いたくありません。
勝手にBSを放送するNHKが悪いと思います。意外と頭が悪いんだなと思いました。

何度も何度も集金に来るNHKの職員を二度と来させないようにして
ブチ倒す方法を教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chappy11pupuさん

2008/8/321:09:21

NHKと縁を切りましょう
★地上波の契約を解約することをお勧めします。NHKと契約があるとNHK放送受信規約にしばられて、遅滞なくBS契約を届ける義務があなたにあります。(規約3条)解約の方法は、過去ログでお調べください。
★NHkが来たら、契約謝礼10万円先払いしたら3ヶ月間契約するよ・・・とでも言えば、見込みがないとあきらめます。NHKの言い値で契約する義務なんかまったくありません。ブチ倒すとあなたが傷害罪に問われる恐れがあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル