ここから本文です

解決済みのQ&A

BoAちゃんの曲で タイトなジーンズにねじこむ~♪ っていう歌詞の曲ありますよね?!...

mayo09240404さん


BoAちゃんの曲で
タイトなジーンズにねじこむ~♪
っていう歌詞の曲ありますよね?!

なんていう曲名かわかりますか??

補足
みなさん本当にありがとうございました!!

助かりましたっ!!
  • 質問日時:
    2008/8/6 14:21:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/21 03:18:10
  • 閲覧数:
    6,826
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

kirara_0281さん

『VALENTI』という曲です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/6 14:24:44

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

amyureltutoさん

VALENTIという曲です。
ちなみに歌詞はこちらです。
http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=ja00010408
にのっています。振り仮名つきで見やすいです。

eumakjeさん

「VALENTI」ですよ!!
この曲はBoAちゃんのシングルで最も多くのセールスを記録した,彼女のライブにはもはやなくてはならない代表作ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/6 17:25:52

tkxxxさん

VALENTIですね・・・。

momacbookさん

VALENTIだと思います。