ここから本文です

メダルゲームでメダルを稼ぐ方法ってどんな方法があるんですかねぇ・・・

質問者

hkawatさん

2008/8/1219:33:14

メダルゲームでメダルを稼ぐ方法ってどんな方法があるんですかねぇ・・・

ごくたま~にメダルゲームをしている者なのですが、メダルゲームをしていていつも思うのですよね。必ず大量に儲かっている人(メダルが)と負けている人と分かれていくように感じているのです。私はつきがはっきりしていないせいか、そのときの運に流される身になっているのですよね。(勝ったり負けたりと)まぁ人間なんで、勝ちたいほうに行きたいのは目に見えてるじゃないですか。流石にパチンコやパチスロの様な完璧な攻略法は聞いたことないのですが、やっぱりいつも勝っている人は何かしているようにしか思えないのですよね。メダルゲームでかなり勝っている人はめったにいないと言うことではないと思う者なのですが、メダルゲームの経験者に聞きたいことがあるのです。
それは、勝つためにはどんな方法でプレイしていることかなんですよね。(もちろんどうすればうまくいきやすいかという方法も書いてくださってもかまいません)回答宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kihyikさん

編集あり2008/8/1820:57:08

どうも109ですw
では後編です

④ フィーバーゲーム

いよいよ目玉のフィーバーゲームです
フィーバーゲームは運任せなので仕方がありません
しかしメダルの落ちを良くする為にやるべきことがあります
フィーバーゲームはバンパーに当たると普通2枚メダルが出ます
大抵この場合は中央の払い出し口からメダルが出ます
しかしその反面片方の方だけメダルが溜まり
メダルの落ちが悪くなります
なのでフィーバーゲーム中はどうしても
フィーバゲームを見たくなりますが
メダルを落ちを良くするには
メダルが溜まらない片方にメダルを入れる
補助が必要です

⑤ ルーレット&SJPの時の対応

運よくルーレットゲームに行きました
これも運なので仕方がありませんが
確立が違うことが判明しましたので載せます

SJP 19.5% 200枚 19.1% 100枚 24.5%
50枚 18.4% リカバリー 18.5%

ブルーの場合200と100 50とリカバリーが逆と考えてよいでしょう
でも店によっては50の周りに仕組んでワザとメダルを置き
失速させ50に入れさせるというパターンもありますので
この確立はあまり宛にしなくて良いです

そしてSJP
エンディングが流れメダルが一気に出てきます
では此処で一息
それはいけません
前と同じく補助をしてください
楽しみたいのは山々ですがメダルを増やすには仕方がありません

最後に勝率アップ法

・勝率アップ 1
JACK POTの数値が高い時に遊ぶ。
最低値は RED + BLUE = 2000 の時ですから、
できれば RED + BLUE = 3000 以上の時に遊ぶとよいと思われます。
あまり待ち過ぎてもJACK POTを取られてしまうと最低値に戻ってしまいます。
ちなみにJACK POTの最大値はRED BLUEともに5000です。
自分がJACK POTを取得したら、ステージ上にメダルがどっさりの状態になりますので、
そのメダルをある程度落としたらできればそこで遊ぶのはやめてしまいましょう。
遊びたいときに遊べないのは残念ですが、JACK POTが500の時に当てたりするのは
損なことだと思われます。運の無駄遣いです。

・勝率アップ 2
経験談になってしまいますが、777やDDD、ボールが頻発する時と全く出ない時の状態があります。
頻発する時はもちろんじゃんじゃん突っ込みましょう。
ボールは払い出しが少ない時でステージ上に1~3個、
多い時で6~8個の状態になることが多いです。(店の設定によって異なるようです。)
ステージ上のボール数は機械内部でカウントされているので、0個になることはあり得ないと思われます。
またボールが毎回右はじ、もしくは左はじに転がるステーションで遊ぶのもやめましょう。
落とすのに大量のメダルが必要です。
2~3個程度なら問題ありません。落ちなければ落ちないで次々にボールは払い出しされてきます。
しかし、持ちメダルが少ない人はやはり早く落としたほうがいいので、なるべくボールが中央に近い位置に
多く出ているステーションを選びましょう。
ステージ上に払いだされるボールの最大数はわたしは最大9個を目撃しています。

・勝率アップ 3
朝一のサービスを利用する。
朝一に全ステーションにボールを5個以上出しておくなどのサービスをしている店はそのサービスを利用します。
簡単にFEVER GAMEをすることができますから、メダルをあまり減らさず遊ぶことが可能です。
たまに持ちメダルが増えることもあります。JACK POTも狙えなくはありません。
全ステーションのボールを落としてみて様子をみてみます。
スロットやSTEP UP BONUSで、777やDDDが出る場合はもう少し遊んで様子をみてみましょう。
777やDDDが頻繁に出る場合は放出期であることも考えられますのでがんばって遊んでみましょう。
放出期は信じられないくらい頻発します。
777やDDDが一度も出なく、ボールも各ステーションあっという間に2個以下になってしまうような場合は、
やめ時と考えられます。
プレイする前にSTEP UPがいくつまでいってるかも見てみましょう。2までいってれば
たった1つ落とすだけでFEVER GAMEです。

・勝率アップ 4
ハイエナ。他人がやめていった台が、JACK POT終了直後ならメダルがいっぱいステージに乗っています。
ボールをたくさん乗せたままやめていったらこれもハイエナチャンス。
他人がやめていった台はチラリとチェックをいれてみましょう。

・勝率アップ 5
JACKPOTの出メダルがステージの中央付近に乗りやすいように、メダル投入のシューターの向きを調整します。
メダルが左側から払いだされる場合はシューターは両方とも一番右に固定します。
右側からの払い出しの場合は逆に両方のシューターを左側に向けます。
払い出しのメダルがシューターにぶつからないようにするためです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル