ここから本文です

解決済みのQ&A

システムディスクパーティションのブートセクタが壊れています。←どのような壊れ方...

jjsnow7777さん

システムディスクパーティションのブートセクタが壊れています。←どのような壊れ方何でしょうか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m

補足
修復できませんでした…
  • 質問日時:
    2008/8/16 01:59:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/16 08:31:41
  • 閲覧数:
    1,155
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

man_command1さん

システムが起動する時に、最初に読み込まれる領域が壊れている
という意味です。修復できないのであれば、ソフトウェア的な問題ではなく、ハードウェアの問題であると考えられます。ハードディスクの交換が必要かもしれません。メーカーのサポートに問い合わせてみられてはいかがでしょうか。

質問した人からのお礼

  • 降参そういえば…力をかけてしまったような…
    お二方とも回答頂きありがとうございましたm(_ _)m
  • コメント日時:2008/8/16 08:31:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

monotonedollさん

システムを起動させる部分のデータが壊れた事だと思いますが・・・。
修復すると起動します。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/8/16 02:07:15
  • 回答日時:2008/8/16 02:06:01