ここから本文です

プリクラの値段は? 400円ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaiwa149さん

2008/8/1610:52:41

プリクラの値段は?
400円ですか?

閲覧数:
3,937
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aube_natsuさん

2008/8/1610:53:56

モノにもよる。
安いとこだと200円くらい。
凝ってると500円とか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

halcqpqpさん

2008/8/1610:53:40

ほとんどは400円ですね!

2008/8/1610:53:33

はい。百円のもありますよ