ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPに音楽の入れ方

morimorsaikyou1006さん

PSPに音楽の入れ方

PSPに音楽の入れ方がいまいち分かりません
USBでPSPとPCをつなぎマイコンピュータにいきMUSICをクリック・・・・
までは分かったのですがそっからどうやって音楽を入れるのですか
音楽を入れるサイトといれかたを教えてください

補足
音楽のコピーのできるサイトを教えてください
PCにはいってないんで
  • 質問日時:
    2008/8/16 18:44:12
  • 解決日時:
    2008/8/31 03:19:09
  • 閲覧数:
    37,438
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

drumsukomatchさん

そのMUSICの中に音楽ファイルを入れればいいだけですけど…。
PSPの取説読みましたか?


まずあなたはパソコンに音楽ファイル入ってますか?あるならそれをMUSICの中に入れるだけです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/16 18:46:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ducati_haraさん

「マイコンピュータ→リムーバルディスク→MUSIC」
MUSICフォルダに入れたい曲をドラッグ&ドロップ(コピー&ペーストでも可)してみてください。

key02mcさん

MUSICフォルダ内にmp3・wav形式の音楽ファイルを入れればおkです。


PCに音楽入ってない場合は
・CDの曲をmp3形式に変換 ↓参考
http://www.cdwavmp3.com/mp3/cdmp3/cdmp3.html

・CD持ってない曲とかその他色々
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&safe=off&rlz=1T4GGIE_jaJP2...
曲名 mp3 でググると簡単に出てきます。
音楽サイト探すよりこっちの方が欲しい曲すぐ探せるので効率的かもしれません

raionnkinngu0724さん

http://s1.bannch.jp/bc/Search600?sel2=3&keyword=O2
このサイトでやってみてくだいさい
聞きたい曲を打ち込んでMP3やMP4などを探して右クリックで・・・
あとはがんばれ

ky7kohei7さん

niimiryoさんのやり方で平気だと思います!
もし、拡張子が違うのであれば
http://media-convert.com/ja/
このサイトで、変換してください!

niimiryoさんのをパクったみたいになってますが、ベストアンサーはniimiryoさんを選んでくださいね(笑)

shogooitaさん

sonic stage
http://mora.jp/help/player.html

というサイトがいいと思いますよ
iTunesに似てるんですけど
CDなんかを入れて
その曲を入れることができますよ