ここから本文です

いわゆるマークXのドリ車は実在しましたか?V型のエンジンに5速マニュアルを換装...

masahiko8255さん

2008/8/1619:25:44

いわゆるマークXのドリ車は実在しましたか?V型のエンジンに5速マニュアルを換装する場合はベルハウジングをニコイチに溶接加工しか方法はありませんか?(1JZ用のベルハウジングとV型エンジン用の

ベルハウジングを溶接加工です)

閲覧数:
1,210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1623:17:20

D1のゼロクラウンみたいに、エンジンも2JZに載せ換えちゃうんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2008/8/17 10:03:52

感謝 D1グランプリにクラウンを出した猛者がいたんですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyanpoco4さん

2008/8/1622:44:13

たしかレクサスISの海外仕様にディーゼルターボマニュアルがあると思います。このミッションを加工流用して、
あと大事なのはエンジンのコンピュータユニット解析が必要です。これが出来なければまともに車は走らないでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

midusawaさん

2008/8/1621:39:10

過去形ではなくてこれからぼつボツ出てくるんじゃないのかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する