ここから本文です

トーハツの2馬力船外機と3,5馬力とはどこがちがうのでしょうか? 簡単に、3,5馬力...

yoshihisayo2000さん

2008/8/1903:23:50

トーハツの2馬力船外機と3,5馬力とはどこがちがうのでしょうか?
簡単に、3,5馬力に、改良できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toratama26さん

2008/8/2121:11:04

重さですね。小さいエンジンをつけるのだから持ち運びのしやすい2馬力が燃費もよくお勧めですね。

やはり、オールで漕ぐのと違いますから十分ですよ。

改良するほどでも・・ないし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

misolayasuhaさん

2008/8/2311:01:46

トーハツに限らず船外機では同じ排気量の馬力違いという物がよく存在します。トーハツでは2スト8馬力とシープロ9・8は排気量は一緒ですが9・8のほうが高回転まで使えるように改良してあります。
V-MAXの9・9と15も同じです。

馬力UPの改造は行ってる方は大変おおいですよ。キャブレター周辺の交換になると思います。またモデルによってはアクセルが全開にならないようにしてあるだけのモデルもあります。
エンジン形式が一緒なら改造できる可能性は充分ありますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する