ここから本文です

解決済みのQ&A

寝ているとき、急にお腹が痛くなって起きた経験はありますか?(お腹を出していたと...

vi_placeさん

寝ているとき、急にお腹が痛くなって起きた経験はありますか?(お腹を出していたとかクーラーのあたりすぎではなくてです。)
他の人に聞いたところそのような経験はないと言われ、逆にびっくりされました。

  • 質問日時:
    2008/8/20 22:49:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/9/4 03:24:06
  • 閲覧数:
    209
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

deepredblood_x_unfinishedさん

あります。パニック障害の発作でした。急に下腹部が痛みだしてかなりキツかったです。

救急車を呼ぼうかなと真剣に考えたぐらいです。翌朝痛みは消えてましたが。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eiko0482さん

ありますよ。(エアコンによる冷えとかではなく)
ごく普通に腹痛になってトイレに行ったらおさまりました