ここから本文です

解決済みのQ&A

ポニョの本名ってなんですか? 「ポッチャンブリケブニョブニョ第二号」ですか?

kotaahiさん

ポニョの本名ってなんですか?
「ポッチャンブリケブニョブニョ第二号」ですか?

補足
長いほうの名前は何ですか?
  • 質問日時:
    2008/8/20 23:01:36
  • 解決日時:
    2008/9/4 03:24:16
  • 閲覧数:
    431
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kperisanさん

映画上そうすけという少年がポニョとなずけたので本名はポニョです

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hagrid6423さん

父親が付けたのは「ブリュンヒルデ」

nefitysさん

英雄の御霊をヴァルハラへつれていくあのかたと
同じ…つまらないですか?