ここから本文です

昨日の食わず嫌いは北川景子のせいで台無しでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mikisin1255さん

2008/8/2212:26:39

昨日の食わず嫌いは北川景子のせいで台無しでした。

昨日の食わず嫌いの北川景子はほんと酷くなかったですか?
番宣どころか北川のイメージダウン大作戦かよみたいな。
食べ方汚すぎ、箸の使い方ヘタすぎ。
リスかハムスターみたいに両頬ぱんぱんに膨らませて食べてるのは笑ったwww
性格はそう最悪とか生意気ではないのかもと思ったが
空気読めないし品が無い女だと思った。
「お腹いっぱいになればなんでもいい」発言といい
親は恥ずかしいだろうな。

閲覧数:
85,982
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/8/2414:49:30

私も思いました!
ひじをついたままで、姿勢が悪くて一口がとても大きくて
口に食べ物を詰めすぎだと思いました。
だから、あんなにたくさん口に食べ物を入れたまま「大好きです。」などと言う時に本人も困ると思いますし・・・・
観ているこっちも決していい気分ではなかったですね。

北川景子さんのマネージャーさんや周囲の人は注意しないんでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/14件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exotic_reeさん

2008/8/2804:35:06

私も口一杯に入れたり、肘をついて食べることには疑問です。
相手が年上でなくても、マナーじゃないでしょうか。

相手があんな風に食べてたら美味しいものも美味しくなくなっちゃう気がします。
心なしか男性陣が「あ〜あ・・・」って顔をしていたように感じますし。

美しいのに微妙な食べ方のギャップが良いっておっしゃってる方がいますが、
美しい方が美しく食べているほうが断然美しいと思います。。

今後こういった意見を見て改善されたら、
見ている人々も「おっ!」と思ってくれるんじゃないかな。

fghuhgfさん

2008/8/2723:44:01

あのギャップがたまんなかったけどなぁ。超美しいのにあの微妙な食い方。
ますます好きになりました。
逆バージョンで片桐はいりがあの素晴らしい作法で食事しているとやはり美しいなと思います。

2008/8/2706:19:13

多くの方が書かれているとおりの意見に同感です。
でも、北川景子という人間を嫌いにはならなかったですねー
バラエティ慣れしていない感じが新鮮味も有りました
目を見開いて食べる様は正直、引きましたけど(笑)

ニコ動あたりでは「ハムスター」タグでアップされちゃうんだろうな
そして、荒れるんでしょうね(笑)。

emaymy82さん

2008/8/2500:11:53

箸使いが悪い人を、私は「自由に育てられたんだ」と良いように解釈しています^^

jin_n_rikoさん

2008/8/2419:00:00

リスみたいな景子ちゃんが
かなり可愛いくて
もっと好きになったのは
私だけかな?笑