ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネット履歴の見方を教えてください。 僕のPCはWindows XP の Internet ...

ID非公開さん

インターネット履歴の見方を教えてください。

僕のPCはWindows XP の Internet Explorer なのですがどうすれば見ることができるのでしょうか?

あと、その履歴は一生残るのですか?



誰か教えてください。

  • アバター
  • 質問日時:
    2008/8/22 16:01:05
  • 解決日時:
    2008/8/29 16:21:29
  • 閲覧数:
    44,556
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rgvr777さん

Ctrlキー+Shiftキー+Hキーで一発です。
履歴は削除できます。履歴のウィンドウで選択して右クリックすると削除のメニューが出ます。削除すると出来ます。
全て削除であれば一番上に選択(クリック)して一番下にShiftキーを押しながらクリックすると全て選択できます。
右クリックして削除すれば全て削除できますよ。

質問した人からのお礼

  • 驚く<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ!
  • コメント日時:2008/8/29 16:21:29

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

keitan_0425さん

上のほうの時計みたいなところをクリックしてみてください!


また
ツール→インターネットオプション→履歴のクリア
とありますので、ここで履歴の削除ができます。

ここに何日保存するかも書かれているはずです。