ここから本文です

信長の野望で何が一番面白いですか?

kohei1603さん

2008/8/2301:55:30

信長の野望で何が一番面白いですか?

閲覧数:
1,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baystars_38さん

2008/8/2808:59:40

かなり古いですが、信長の野望(武将風雲録)というのが昔あって、信長の野望シリーズの3作目だった気がします。その前の2作目が戦国群雄伝だったかな?
武将風雲録は、初めて茶器が登場して、茶会とかが新鮮で楽しかった思い出があります。上杉謙信と真田幸村がめちゃくちゃ強すぎて、戦場のバランスを崩すくらいの強さで、よく1部隊だけで戦争して敵に突撃させて壊滅させてたなぁ~。
というわけで、私は「武将風雲録」を1番としますね。

質問した人からのコメント

2008/8/28 12:25:48

回答ありがとうございます
僕は、天下創世です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/8/2308:22:08

初めてプレイした将星録(PS)です。
バランスもよくて、グラフィックも好きでした。