ここから本文です

味噌汁1杯で何カロリー? わかめ入りだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gababangaさん

2008/8/2515:17:01

味噌汁1杯で何カロリー?
わかめ入りだった。

閲覧数:
9,163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/2515:21:40

具無し味噌汁で 27Kcal です。
わかめはほとんど0に近いので27kcalでいいと思います。

http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_ctl.htm

↑こちらに味噌汁の比較サイトがあるので、もし良かったら見てください^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

aira200718さん

2008/8/2515:18:36

お椀のサイズにもよるけど40~50Kcalくらいじゃないかな。
わかめだけならね。