ここから本文です

イボコロリ本当に効きますか??

質問者

chococorism21さん

2008/8/2613:37:11

イボコロリ本当に効きますか??

先月くらいに、左手の親指の腹に4mmくらいの白い塊が1つ出来ました。
ずっと放っておいたのですが、親指の腹の為、何をするにも当たり気になるし痛いのでどうにかしたいのですが、それを友人に話したところ、液体窒素で焼くか、イボコロリをすすめられました。

友人は病院に行って液体窒素で焼いたそうですが、物凄く痛くて泣いたといっていたので、正直行きたくないです・・・。
そうするとイボコロリを試してみようとおもうのですが、使ったことがないし、使ったことがある人も身近にいなくて、本当に絆創膏みたいなので効くのかなと不安です。

イボコロリって本当に効きますか?
また、治るまでの過程はどんな感じなんですか?
サイトでイメージ等を見ましたが、そんなうまくいくのかと心配で・・・。
実際の体験談教えてください

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/209:42:36

私はイボコロリ効きました。

以前人差し指の爪の下あたりにイボが出来、いじるたびにデカくなっていって、悩んでました。親にイチジクの汁を付ければ治ると言われ試したものの全然効果なしで、なんだかんだ二年近く放置していて、さすがに皮膚科に行こうと思い.....そんな時にイボコロリを目にして半信半疑で試したらキレイにイボが取れて、その後、再発もありませんでしたよ。

絆創膏タイプで、説明通りに何日か貼りっぱなして、二週間かからないくらいで綺麗に跡もなく消えました。

質問した人からのコメント

2008/9/2 12:30:23

感謝 先日イボコロリを購入し、なんだかもういぼがとれそうです・・・!
こんなにはやく効くものなんですね。
イボコロリに感謝です。
再発が心配ですが・・・こたえてくださったみなさん、ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル