ここから本文です

解決済みのQ&A

パワーポイントのお試し版ってありませんか?

sabotennhappyさん

パワーポイントのお試し版ってありませんか?

XPを使っていますが、パワーポイントが必要なのですが、お試し版又はフリーソフトで類似のものはありませんか?

調べてみたのですが分かりませんでした。

  • 質問日時:
    2008/8/26 18:34:36
  • 解決日時:
    2008/8/26 21:06:35
  • 閲覧数:
    24,765
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

wx0867さん

Power Point 2007ならダウンロードして60日間無料で機能のすべてを利用できます。
下のリンクからダウンロードのページに行きます。
ProfessionalかStandardをダウンロードしてください。
http://trial.trymicrosoftoffice.com/trialjapan/default.aspx?re_ms=o...

ほかにも、King Soft Office2007が30日間無料で利用できます。
http://www.kingsoft.jp/download/

フリーソフトでもいいものがあります。
Open OfficeのImpress・・・http://ja.openoffice.org/download/2.4.1/

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/26 18:56:50
  • 回答日時:2008/8/26 18:50:32

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さんありがとうございました。
    マイクロソフトでも体験版があったのですね。

    Impressも無事DRできました。
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2008/8/26 21:06:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

djiro1329さん

PowerPointそのものではないですが、参考までにいくつか。

●OpenOffice - Impress
http://ja.openoffice.org/
無料オフィススイート「OpenOffice」の中のプレゼンソフト。
MS Officeとも互換性あり。

●StarSuite
http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer_new.html?ciNum=11&hl=...
「OpenOffice」と同じ感じのもの。
Googleパックで選択してダウンロード可。

●Googleドキュメント
http://www.google.com/google-d-s/hpp/hpp_ja_jp.html
オンライン上で文書、表計算、プレゼンファイルを作成、保存できる。
MS Office形式、PDF形式にも書き出し可。

●Kingsoft Office
http://www.kingsoft.jp/office/index.html
MS Officeより安く?、互換性が高いオフィススイート。
製品版だが30日間体験版もあり。

doyadoya2006さん

無料でパワポっぽいもの、だったら文句なしにOpenOffice.orgですね。
PowerPointとある程度の互換性もあります。

http://ja.openoffice.org/
http://ja.openoffice.org/documents/beginner/impress.html
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060511/237678/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060706/242695/

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/26 18:49:22
  • 回答日時:2008/8/26 18:46:41

kata_tjuta99さん

2007ならありましたが・・・オンラインでも試せるそうです。
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/HA101741481041.aspx