ここから本文です

タキシードに合わせる靴の色を教えて下さい!! 9月の下旬に海外で挙式します...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

backspaceenterescさん

2008/9/208:56:50

タキシードに合わせる靴の色を教えて下さい!!


9月の下旬に海外で挙式します。
タキシードもウエディングドレスも購入しました。
11月には披露宴を行うからです。

ただ、新郎新婦ともに、靴は自分達で買わなければならなくて(T_T)

新郎はシャンパンゴールドのタキシードです。

合わせる靴は白でしょうか??黒でしょうか??

閲覧数:
877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_olive_3さん

2008/9/209:28:43

自然なのは白だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nanana0770さん

2008/9/212:03:45

基本同色なので、ベージュではないでしょうか?