ここから本文です

告白されて引いた っていう経験ある人いませんか? 私は高校生なんですが、クラ...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

bara009baraさん

2008/9/221:29:20

告白されて引いた っていう経験ある人いませんか?

私は高校生なんですが、クラスメイトの男子から告白を受け引いてしまいました。詩で告白されたんですよ…。 こんな感じです。

君の横顔が頭にうかぶ
いつからだろう
君の事を目で追うようになっていたのは
どうしてだろう
こんなに胸が高鳴るのは


こんな感じで…、詩を朗読しながら告白されて正直引いてしまいました。一生懸命考えてくれたってことは伝わるんですけど;

皆さん、こんな風に告白されたら正直嬉しいと思いますか?

閲覧数:
928,417
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/221:54:56

すっごいわかります!
私も中学生の時に同じような経験をしました。
私の場合は、告白された翌日に自作の詩を朗読されました。
たしか、『一生懸命お前を愛し…』的な感じでした。
まずお前っていう所にその人の本性が見え、まだ付き合って1日なのに、愛す…とかはっきり言って気持ち悪かったです。
その時、その人の事は本気で好きなわけじゃなかったんだなと目が覚めました。
そしてその翌日別れました。
相手には申し訳ないとは思いましたが思いっきり引いてしまった自分がいたので…。

質問した人からのコメント

2008/9/4 01:07:51

経験者様ですか!!やっぱり自作の詩を朗読って…正直引いてしまいますよね(苦笑)それならまだ「好きだから付き合ってほしい」とか単純な言葉で告白される方がよっぽどいいというか…(^^;)私だけじゃなくて良かったです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macchatarutoさん

2008/9/221:36:28

くさいセリフ好きなので嬉しいですよ~♪
私も昔詩を書いたりとかもしてました。さすがに告白は出来ませんでしたけど。

paku526jpさん

2008/9/221:33:59

笑ってしまうと思います。
でも悪い印象は持たないですね。

2008/9/221:33:40

詩ですか…チョット引いてしまうかも…。

「私ぢゃなくて、自分が1番好きなんだろーな。」と思ってしまいます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。