ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハンで、生肉をできるだけ多く集める方法を教えて下さい! ハンターランク4で...

psppsphopeさん

モンハンで、生肉をできるだけ多く集める方法を教えて下さい!
ハンターランク4です

  • 質問日時:
    2008/9/3 11:04:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/9/18 03:14:20
  • 閲覧数:
    1,177
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

swallowtail0828さん

プレイステーションスポットで特典データを落としてくると
行商のおばあちゃんが生肉を売ってくれるようになります!

私はお金もないくせについ楽なので自給自足せずそこで買ってしまいます…笑

プレイステーションスポットについての詳細と設置場所↓
http://www.jp.playstation.com/psp/pss/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

na_be_nさん

訓練所のドスファンゴのクエストをダウンロードしては?
報酬で生肉が出ますよ、確かイベントクエストの猪突猛進でも出ると思います
それと、クエストダウンロードついでに特典もダウンロードすれば、
行商ばあちゃんが売ってくれるようになります
買いだめをお勧めします

raimeibreakさん

そんなの、森丘エリアでアプトノスを狩るのがいちばん手っ取り早いとおもいますけど?