ここから本文です

明日野球観戦に行きます。 私は今回が初観戦なので応援グッズも持っていなければ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

p_u_l_l_d_o_gさん

2008/9/323:15:13

明日野球観戦に行きます。
私は今回が初観戦なので応援グッズも持っていなければ応援歌もあまり覚えていないので
できればまったりと座って見たいと思っています、後酔っ払いが少ないところがいいのですが

外野と内野どちらがいいのでしょうか?

ちなみに神宮のvs中日戦です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/323:33:30

外野席には熱狂的なファンが多いのであまりまったり見れないと思います。
ですので、内野席での観戦をオススメします。(内野席は割とまったり見てる人が多いので)

あと、応援グッズを買うのであれば、プラスチックの小さいバットみたいな?(名前はわからないんですけど^^;二本セットでカンカン叩くやつ)ものを買って周りに合わせて一緒に叩くのがいいと思います。

初観戦思い切り楽しんで下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加