ここから本文です

解決済みのQ&A

風俗で遊んでいる人が性病に感染する確立について調べたいです。今まで何回風俗に...

teketekesan582さん

風俗で遊んでいる人が性病に感染する確立について調べたいです。今まで何回風俗にいき、何回性病になりましたか?

※性病にかかった人は病名も教えてください。

※回数については正確な数字ではなく、だいたいの回数でもいいので、気軽にお答えいただければと思います。

※風俗で遊ぶときに性病にかからないように心がけていることもありましたら教えてください。

  • 質問日時:
    2008/9/9 05:58:58
  • 解決日時:
    2008/9/15 14:14:45
  • 閲覧数:
    46,181
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

uwasanomoriniameさん

風俗に行ってエイズに感染する確率はわかりませんが、エイズ感染者とコンドームなしでセックスして感染する確率は0.1パーセントから1パーセントだそうです。

風俗嬢でエイズに感染している人がどれくらいいるのかわからないですが、ここで間違いを恐れずに500人に1人とします。つまりこの時点で、エイズに感染した風俗嬢とお店で出会う確率は0.2パーセントです。コンドームなしでセックスすることはないでしょう。

フェラチオでエイズに感染する確率は、生でセックスしてエイズに感染する確率の10分の1程度といわれています。数学ができないので、もうここまでくるとよくわかりませんが、風俗に行ってエイズに感染する確率は0.001パーセントくらいではないでしょうか?宝くじを当てるようなものです。悪運の強い方意外は大丈夫かと思います。

こちらにも詳しく書かれています。参考にされてはどうでしょうか?
http://www.anaru.info/colum4.html

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

tennentousanさん

不安なら1度、保健所でエイズ検査をしてもらったらどうでしょうか?無料で検査してくれますよ。私も風俗によく行くので1年に1度は定期的に検査しようと思っています。エイズ検査の体験談を書いているので参考にしてください。

http://eizu.seesaa.net/

fuzoku_soudanさん

元風俗店長です。風俗であろうとなかろうと性病って、淋病とかクラミジアとか

その辺の軽いのしかかからないですよ!エイズで死ぬとか、そういうのは風俗

だからとかの問題ではないですよね。

ただ、性病は自覚症状がないものも多いので、放置してるうちに悪化して

手術した女性とかはいました。ちなみに僕は5%くらいの確率で性病もらいます。

一番怖かったのは「コンジローム」です・・・。ちんぽに注射して・・・。

あと、ヘルペスとかもよく感染しますよ!こういうウィルス系は一生治らないですから

一度もらうと面倒ですよ!

性病の体験記書いているので良かったら読んでみてください。

●風俗・性病情報一覧 http://fuzoku-seibyou.livedoor.biz/

hapiness100さん

生フェラをしてもらったら お店を出た後 おしっこをするようにすれば性病にならないそうです

あと女の子はどこのお店でも必ずローションを持っているので「ローションで遊ぼう」と言えば あそこを舐めなくても女の子の心を傷つけずに済むでしょう

jin_arkさん

確立 ×
確率 ◎

風俗には50回ぐらいでしょうか。
しかし一度も性病になった事はありません。


風俗未経験の時期に素人からクラミジアをもらった事はあります。
性が乱れている昨今は素人の方が怖い・・・

ajagjajajmjdjajさん

バカばかりだね
特に23年間通ってるバカは、救いようがないね

何もない と検索してみなさい
エイズで死んだ風俗嬢のブログです

http://sei.yatty.net/i/04bosi.html

http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/herupesuinbu.htm

http://www.urban.ne.jp/home/kugahosp/news4.html

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1118156751

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/9/9 12:00:20
  • 回答日時:2008/9/9 09:10:29