解決済みの質問
Tシャツ 印刷 まず最初に場所が違っていますことお詫びいたします。時間がなく、...
Tシャツ 印刷
まず最初に場所が違っていますことお詫びいたします。時間がなく、合った場所を探せませんでした
Tシャツの印刷について、私は高校生で、クラスTシャツを作りました。(業者に頼み、全員分。)
しかし、手違いで背中の印刷ができませんでした。(こちらのミスで、業者に再び頼むのは無理のようです。)
そこで、そんな一部を印刷してくれる業者はあるでしょうか。また、時間がないので、3日くらいで完成、こちらに届かないとなりません。なのでその条件に当てはまるものはあるでしょうか。
又は最悪自分達でやる形も考えているのですが、やり方があったら教えて下さいお願いします。
-
- 質問日時:
- 2008/9/13 16:18:44
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2008/9/28 03:20:23
-
- 回答数:
- 2
-
- 閲覧数:
- 379
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
1部を印刷してくれるところは分かりません。
アクリル絵の具などで水をほとんどつけずに塗るか、
フェルトを切って貼り付けると良いと思います。
- 違反報告
- 回答日時:2008/9/13 16:23:36
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)
お住まいがわからないのでなんともいえません。
日にちから逆算していって遠方から配送というのは無理でしょう。
近くの業者をタウンページでピックアップして電話かけまくるしかないです。
自分たちでやる形を考えたほうがいいかも
<Tシャツ><プリント>でググる。
どんなのをプリントするのかもわからなかったので
いまちらっとみつけたのはこれ
http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/paper_tshirt/
悩んでる暇ないと思うのでとっととやったほうが。
- 違反報告
- 回答日時:2008/9/13 17:32:44

