ここから本文です

フランス語で「ありがとう」はどう言うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakae_isizakiさん

2008/9/1521:20:12

フランス語で「ありがとう」はどう言うんですか?

閲覧数:
38,117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyuidさん

2008/9/1522:56:23

Merci メルシー

もしくは

Merci Beaucuop メルシーボークー

merci beacoupは英語で言うthak you very muchです

質問した人からのコメント

2008/9/16 21:35:58

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kahomana2002さん

2008/9/1521:24:45

メルシーだったと思います。
メルシー ボクとも言ったような気がします。

stone_black0さん

2008/9/1521:24:02

「メルシー」です。「ありがとうございます」の場合は「メルシーボク」です。