ここから本文です

パソコンでポケモンを作る方法教えてください。(超初心者なのでお願いします。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hohata1213さん

2008/9/2008:18:56

パソコンでポケモンを作る方法教えてください。(超初心者なのでお願いします。)

閲覧数:
988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/2008:23:40

ポケモンを作るってどういう意味ですか?
パソコンでポケモンのようなゲームを作るですか?
それとも改造コードですか?
まあどちらも超初心者にできることではありませんが
とりあえず初心者と言う前に自分でもいろいろ調べたり
するべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srxmg574さん

2008/9/2008:23:14

超初心者ってのとは別のレベルで。
PCでポケモンの何を作りたい?
まさかホントにポケモンを作りたいのであれば、それはムリ。
PCは生物を創造する事はできません。
CGとかならできるけど。