ここから本文です

解決済みのQ&A

若い人で(中高生くらい)ぽっちゃり好きの男の人っていませんよね? 私は高校生で...

ID非公開さん

若い人で(中高生くらい)ぽっちゃり好きの男の人っていませんよね?
私は高校生で、ぽっちゃりです。・・・いや太めかも。
年上の人にはとても可愛がられるんですが・・・どうなんでしょう?

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/12/17 19:17:20
  • 解決日時:
    2004/12/17 22:32:02
  • 閲覧数:
    251
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

男の人って、グラマーな感じの人が好きって方多いと思います。年を取るとその傾向が強いかな。。。。

私の彼もはじめはスレンダーが良いって言ってましたが最近は好みが変わり、ふっくらした方が良いと言われます。 もともと中肉なので、彼の好みが変わりちょっと安心しています。

あなたが20才ぐらいになったら、同級生の男の子達にも、好意をもたれると思いますよ。。。
気にしなくて良いと思いますよ。。。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

うちの 旦那はぽっちゃり好きですよ。
旦那の母親がぽっちゃりだからかなぁ・・・?
って思ってます。

高校生の頃の食欲ってすごいよね。
大人の体になるために 必要なんだと思います。
20歳くらいになれば 少しは落ち着いてきますよ。
テレビに出ている アイドル達も 10代の頃はぽっちゃりしてるでしょ。
加護ちゃんとか(笑)
バランス良く食べて お菓子とジュース
は控えめにね!

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/12/17 21:24:42
  • 回答日時:2004/12/17 21:18:49