ここから本文です

解決済みのQ&A

イラストの色塗りができるフリーソフトを教えてください

koumimiloveloveさん

イラストの色塗りができるフリーソフトを教えてください

イラストの色塗りができるフリーソフト(Pict Bear、Pixia以外で)を教えてください。

  • 質問日時:
    2008/9/21 21:22:08
  • 解決日時:
    2008/10/6 03:28:24
  • 閲覧数:
    13,739
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

renryomaさん

AzPainter はどうでしょうか?


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se391959.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jpbrothersoftさん

1.JTrim(ジェイトリム)
初心者にも簡単に操作が出来るフォトレタッチソフトです。

公式サイト:http://www.woodybells.com/jtrim.html
関連記事(使い方について):
http://www5a.biglobe.ne.jp/~color2/lesson/paint/p_lay4.html
http://airuumu.yu-yake.com/Jtrim/jtrim-2.html

2.GIMP
やや難しいですが、高機能なフリーグラフィックソフトです。
詳細な機能紹介やダウンロードなどこちらから:
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
GIMPで色塗りに関する解説:
http://youcharmanums.blog2.fc2.com/blog-entry-402.html


---------------------

スミレ
jp.brothersoft サポート

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/9/23 10:55:07
  • 回答日時:2008/9/23 10:19:52