ここから本文です

この中で一番簡単な大学ってどこでしょうか? 1東亜大学 2九州共立大学 3...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xulvlpn1f0さん

2008/9/2221:05:35

この中で一番簡単な大学ってどこでしょうか?

1東亜大学
2九州共立大学
3九州産業大学


また何故その学校が簡単なのかお願いします。

また各学校の偏差値の合格ラインを教えてください!!!

閲覧数:
2,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/2311:12:00

印象的にはどこも一緒。
理由は簡単。聞いたことないから。

大学の偏差値くらい自分で調べられない人間には無理じゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mirdrasさん

2008/9/2314:47:02

1東亜大学

医療工前期 医療工 39(偏差値)
医療工前期 医療栄養 39(偏差値)
人間科前期 人間社会 39(偏差値)
人間科前期 スポーツ健康 39(偏差値)
デザイン前期 デザイン 39(偏差値)
デザイン前期 トータルビュー 39(偏差値)

クラブ・サークル活動が盛んなようですね。

2九州共立大学

経済1期 経済 39(偏差値)
経済1期 経営 39(偏差値)
スポーツ1期 スポーツ-学力 47(偏差値)

スポーツ学部がメインのようです。

3九州産業大学

国際文化前期 国際文化 45(偏差値)
国際文化前期 日本文化 46(偏差値)
国際文化前期 臨床心理 47(偏差値)
経済前期 45(偏差値)
商前期 商 46(偏差値)
商前期 観光産業 47(偏差値)
経営前期 国際経営 47(偏差値)
経営前期 産業経営 46(偏差値)
情報科前期A 45(偏差値)
情報科前期B 49(偏差値)
工前期 バイオロボティク 43(偏差値)
工前期 機械工 42(偏差値)
工前期 電気情報工 42(偏差値)
工前期 物質生命化 46(偏差値)
工前期 都市基盤デザ工 41(偏差値)
工前期 建築 45(偏差値)
芸術前期 美術 44(偏差値)
芸術前期 デザイン 46(偏差値)
芸術前期 写真映像 44(偏差値)
経済-夜間主 40(偏差値)
商2部 45(偏差値)

学生数では福岡大学、九州大学に次いで多いらしいです。
目玉は芸術学部。

この三校の中では産大を薦めます。
福岡の私立は、西南、福大、久留米、産大以外はあまりオススメできませんね。
西南は九州の私立ナンバーワン、福大は言わずと知れたマンモス高、久留米は医学部があるし、産業は芸学がある。

とは言えどれもけして難しいといえる大学ではありませんよ。

東亜、九州共立の学生さん、OB、OGには失礼なことを申してしまいました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する