ここから本文です

解決済みのQ&A

志村けんのバカ殿ってエロい?? さっきネットで志村けんのバカ殿の動画を見てたら...

shun_fu_enterさん

志村けんのバカ殿ってエロい??
さっきネットで志村けんのバカ殿の動画を見てたら裸の女(上半身丸出し)が出てました。

他にもオッパイの所だけ開いた服を着た女の人たくさん寝転がってる動画もありました。

こんなものをテレビでやっていいんですか??

ちょっとビックリしました

  • 質問日時:
    2008/9/27 22:02:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/10/12 03:25:10
  • 閲覧数:
    12,245
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

miraienotsubasaさん

一回の放送分にそのような企画がだいたい1つあると思います。
でも流石に上半身丸出しや女の人たくさん寝転がってたりするのは激しいですね。。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

senonne12goji4hosuさん

初期の頃のバカ殿はそうでしたよ。

90年代まではそういうのがゴールデンでも許されてたんですけど21世紀に入ってからは深夜でも規制が入るようになってしまいました。

つまらない時代です。

インターネットの普及が一番の原因なんでしょうが。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/9/27 22:10:59
  • 回答日時:2008/9/27 22:09:17