ここから本文です

アメリカにも、ホステスがいるようなクラブってあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

candy_pop_magicさん

2008/10/123:01:51

アメリカにも、ホステスがいるようなクラブってあるのでしょうか?

コールガール、ポールダンスがあるようなストリップクラブ、娼婦がいるようなナイトクラブは映画などで見たことはありますが、日本のように席についてホステスとお酒を飲むようなシステムの店があるのでしょうか。※外国人向けのは除く

閲覧数:
1,105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2008/10/123:13:03

テキサス、フロリダーー昼間から、オープンしている店があります、
ランチタイムサービス時に行った事があります。

トロントにも同類の店がありました。

カリフォルニアーーー夜にオープンする店がありました。こちらは、お酒をサービスするだけでした。

すべて、ビジネス出張時、仕事を終えたあと、現地のセールスに連れて行って貰いました。
現地の人の情報だけに、ツアーでは経験できない場所を訪問できました。

コールガール、ポールダンスがあるようなストリップクラブ、娼婦がいるようなナイトクラブは映画などで見たことはあります
>>>>ほぼ同じ仕組みの店はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pinklily610さん

2008/10/219:50:31

ニューヨークではピアノバーと呼ばれる場所が日本で言うキャバクラです。

ankimofireさん

2008/10/219:14:16

ラスベガスに確かあるはずです

ラスベガスにはアメリカ初のホストクラブもありますから・・・

でもこれは州によって法律が違うので(ネバダ無法地帯・・・)