ここから本文です

解決済みのQ&A

初心者が使いやすい音楽編集フリーソフトは?

strawberry818_1さん

初心者が使いやすい音楽編集フリーソフトは?

初めて音楽編集をしたいと思っておりますが、
どのようなソフトがあるのか全く分かりません。
初心者でも比較的分かりやすいフリーの編集ソフトみたいなものはありますでしょうか?
仕事で以下の製品を使って録音した音声を部分カットしたいと思っておりますが、そのような事は可能でしょうか?

http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana_gt1gb/index.html



ちなみに使用しているのはVISTAです。

  • 質問日時:
    2008/10/6 21:53:57
  • 解決日時:
    2008/10/18 03:26:26
  • 閲覧数:
    33,521
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

core2tripleさん

SoundEngineはお勧めです。
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jpbrothersoftさん

http://jp.brothersoft.com/cate-mp3-audio/audio-editors/
ここにいろいろ編集ソフトがあります。
tantan