ここから本文です

解決済みのQ&A

新潟県下越の新発田ジャスコって潰れるという噂を聞いたのですが、本当ですか?

ocianpabificpeaceさん

新潟県下越の新発田ジャスコって潰れるという噂を聞いたのですが、本当ですか?

  • 質問日時:
    2008/10/6 22:46:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/10/21 03:24:55
  • 閲覧数:
    963
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jgsdf_omegaさん

ジャスコが全国の不採算店舗約60店を閉鎖すると発表したからそのような噂が出たのでしょう。新発田ジャスコを実際に見たことが無いので断定できませんが来客数が少なく建物が老朽化していれば閉鎖の可能性もあるかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nuibiru2000さん

ガセです。
イオン新発田は立地もよく休日はごった返していますよ。
ちなみにジャスコ新発田店は4・5年前にありましたが潰れました。