ここから本文です

振り込みに必要な情報

質問者

sunnylion1990さん

2008/10/1004:46:45

振り込みに必要な情報

アルバイトでの給料振り込みのための口座を三菱東京UFJ銀行で作ったのですが、振り込みに際して、バイト先の店側に伝えておく必要のある情報はどの部分でしょうか?(口座番号とか名前とか、そのようなことです。)

バイト先の店に通帳をそのまま持ってくればいいそうなのですが何となく個人的にイヤなので、こちらから必要な部分だけお伝えしようと思ったのですが。…

閲覧数:
2,193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitakaru_no1さん

編集あり2008/10/1007:37:20

前の回答者に3が抜けが有りましたので正しい答えは
1.銀行名
2.支店名
3.預金種別(普通 当座)
4.口座番号
5.預金者名(カタカナ)

質問した人からのコメント

2008/10/10 15:19:15

降参 わかりやすい御回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2008/10/1011:33:50

もし口座番号などが間違っていると
給料振り込めなくて組み戻しとかになって面倒だから
通帳の見開きをコピーさせて欲しいと言うことではないですか?
だったら会社の指示に従った方がいいと思います。

なんだったら自分で口座情報の載っている部分を
コンビニなどでコピーして持っていくか・・・
家に複合機があればそれでコピーできるでしょうし。

jimlan4350さん

2008/10/1007:12:19

銀行名・支店名・口座番号・口座名義などをバイト先に報せておけば、その口座へ振り込んでくれます。