ここから本文です

どきどきするような設定のアニメ(ラブコメ)を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

morisaki19922000さん

2008/10/1014:31:36

どきどきするような設定のアニメ(ラブコメ)を教えてください

閲覧数:
10,711
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/10/1021:38:23

秘密がばれたらどうしようかとドキドキする、という意味でしょうか。
・乙女はお姉様に恋してる
・おねがいティーチャー
・乃木坂春香の秘密
・藍より青し
・おくさまは女子高生
・かりん
・まほろまてぃっく
・ななか6/17
・美鳥の日々
・ななついろ☆ドロップス
・HAPPY☆LESSON
・ロザリオとヴァンパイア
・REC

それとも、主人公が自分の気持ちがはっきり解らずドキドキする、と云う意味ですか。
・TrueTears
・キミキス
・ピーチガール
・僕らがいた
・これが私の御主人様
・ラブ☆コン
・フルーツバスケット
・桜蘭高校ホスト部
・ハヤテのごとく
・ゼロの使い魔
・涼風
・となグラ
・おねがいツインズ
・神様家族
・フルメタルパニック
・マクロスシリーズ
・時をかける少女

ヒロインが積極的でドキドキする、というのも。
・かのこん
・いぬかみっ
・Girlsブラボー
・ちょびっツ
・まぶらほ
・今日の5の2
・ご愁傷様二ノ宮くん
・セキレイ
・この醜くも美しい世界

質問した人からのコメント

2008/10/13 18:20:41

成功 あざーす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/10/1014:37:20

スターオーシャンEX
http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-1353.html

まもって守護月天!
http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-1313.html

なんてどうでしょうか?自分のオススメです!!