ここから本文です

韓国ドラマの無料動画について教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuttennlovelyさん

2008/10/1402:07:42

韓国ドラマの無料動画について教えてください。

韓国ドラマが大好きなんですが、
今現在ラブコメディーの要素のあるドラマや映画の中で無料で見られるものはありますか?

またはみなさんの無料動画のお勧めを教えてください。

このGYAOなどでこの前まで無料だった動画などが多くて悲しいです


今まで見てきたのは
「宮」
「マイ・ラブ・パッチ」
「マイ・リトル・ブライド」
「屋根部屋のネコ」
「コーヒープリンス1号店」
「私の名前はキム・サム・スン」
(再びGYAOで視聴中)
などです。

ネットの1話無料で見て
「乾パン先生とこんぺいとう」
「ランラン18歳」
はすごく見たいのですが、金欠で当分見られそうにありません。

韓国ドラマはどうしたら安く見られますかね?
普通にレンタルしたら1つ話で5000円はかかりそうで・・・。

TSUTAYAのネット宅配の定額などのほうがお得なのでしょうか?
また、みなさんのお勧めを見ていて
「オオカミの誘惑」
「恋の潜伏捜査」
「Sダイアリー」
は見てみたいです。

今はかなりコン・ユブームでその影響もあります。。。

よろしくお願いします。

閲覧数:
31,673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tereserv1030さん

2008/10/1510:41:43

「乾パン先生とこんぺいとう」なら、現在yahoo動画で無料で見れます。
今3話なので(10/20迄)間に合いますよ。

Gyaoとyahoo動画は、定期的にチェックするのが良いですね。
映画はあまり良いのがないけど、こちらも時々チェックすると良いです。

私もお金かけずに見たい派なのでお気持ちはとても良くわかります。

質問した人からのコメント

2008/10/16 22:04:51

成功 ありがとうございます!!実は乾パン先生とこんぺいとうをyahoo動画で1、2話見たんですが、そのときはどこでもやっている1話のサービスのおまけだと思って気づきませんでした。気づかないまま見落とさずに済みました。本当にありがとうございます。有料放送は見られないので本当にうれしいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/10/1407:56:04

質問者さんのラブストーリーのへの答えにはなっていませんが
無料に反応したので書きます。

BSデジタルが視聴できる環境なら
お金のかからないBSのテレビが字幕だしおすすめです
最近は たくさんのドラマが放送されていますよ。
すでに中盤に差し掛かったようなドラマでも
また時間を変えて放送もします
コメディーも放送されるので 各サイトのドラマの予定をチェックすることおすすめします。