ここから本文です

おっぱいを揉むとき ①服の上から ②ブラの上から ③ブラを少し降ろして乳首を挟...

elocatcaveさん

2008/10/1507:36:41

おっぱいを揉むとき

①服の上から
②ブラの上から
③ブラを少し降ろして乳首を挟みながら
④直接

どれが興奮しますか?
私は③が好きです♪


今からオナニーしようかなっ♪♪エヘッ

みゆ(*^^*)

補足今オッパイを揉んでいたら乳首が勃っちゃいました…
気持ちいいのでオナニーしちゃいます♪アンアンッ…

閲覧数:
3,227
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unyamo65さん

2008/10/1507:48:52

興奮するのは③ですかね^^ブラのカップの上から手を忍ばせて、乳首つまみながらのモミモミ・・・最高です。

質問した人からのコメント

2008/10/15 19:58:19

感謝 みゆのオッパイもモミモミしてほしいなっ♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hellohirotoさん

2008/10/1518:47:44

③ブラの外しかけの乱れた感じがいいです。
指で乳首を感じる感覚がいい!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/10/1517:29:48

⑤うしろから・・・

。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/10/1512:32:05

①かなぁ・・・

火を つけられる 瞬間・・・

すごく 興奮 するよ ^^


☆ケイ☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/10/1510:28:53

③ですね~
ブラを上に上げて、乳首が思い切り露出している状態も
いいです。
あぁ・・舌の先でチロチロされたら何度もいってしまう~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

doragonfoodさん

2008/10/1508:59:08

③ですね。
負けないで頑張りまーす。
オッパイ掴んだ指の間から尖った乳首が・・
あッ あッ ぁふ~ん い・い~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する