ここから本文です

解決済みのQ&A

おっぱいを揉むとき ①服の上から ②ブラの上から ③ブラを少し降ろして乳首を挟みな...

elocatcaveさん

おっぱいを揉むとき

①服の上から
②ブラの上から
③ブラを少し降ろして乳首を挟みながら
④直接

どれが興奮しますか?
私は③が好きです♪


今からオナニーしようかなっ♪♪エヘッ

みゆ(*^^*)

補足
今オッパイを揉んでいたら乳首が勃っちゃいました…
気持ちいいのでオナニーしちゃいます♪アンアンッ…
  • 質問日時:
    2008/10/15 07:36:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/10/15 19:58:19
  • 閲覧数:
    2,810
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

unyamo65さん

興奮するのは③ですかね^^ブラのカップの上から手を忍ばせて、乳首つまみながらのモミモミ・・・最高です。

質問した人からのお礼

  • 感謝みゆのオッパイもモミモミしてほしいなっ♪
  • コメント日時:2008/10/15 19:58:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hellohirotoさん

③ブラの外しかけの乱れた感じがいいです。
指で乳首を感じる感覚がいい!

janet_gotandaさん

⑤うしろから・・・

。。

luana_waikiki_aveさん

①かなぁ・・・

火を つけられる 瞬間・・・

すごく 興奮 するよ ^^


☆ケイ☆

love_sy_since2007さん

③ですね~
ブラを上に上げて、乳首が思い切り露出している状態も
いいです。
あぁ・・舌の先でチロチロされたら何度もいってしまう~

doragonfoodさん

③ですね。
負けないで頑張りまーす。
オッパイ掴んだ指の間から尖った乳首が・・
あッ あッ ぁふ~ん い・い~