ここから本文です

ドラクエⅧ、カジノで裏技ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lnino8さん

2008/10/1900:51:15

ドラクエⅧ、カジノで裏技ってありますか?

こうすれば当たりやすい、とかコインが稼げる方法あれば教えてください。

閲覧数:
5,889
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aochan1824さん

2008/10/2216:54:56

私も連射機能付のコントローラーかなんかで100コインスロット回しっぱなしが良いと思います。
400コイン欲しさにベルガラックのイカを退治しないで下さい。
あれはそんなに悪い奴ではないです。
放っておけば、カジノとともに観光名物になるかと…

kookaishiftさん

2008/10/2200:28:12

スロットでAボタンを押しっぱなしの状態でセロテープをグルグル巻きにして放置。
帰宅したときには、凄いコイン数になってました。

cocomimiryryさん

2008/10/1905:05:08

色々なやり方がありますが、結局はセーブ&リセットの繰り返しですので、時間に余裕があれば試してみて下さい。ある程度コインを所持しているなら、100コインのスロットがオススメです。全てに賭けると500コイン必要なので、最低でも5000コインくらい所持していると良いですが、1時間もすれば10万~20万は貯まります。

2008/10/1902:03:36

まずはポーカーなどで地道にある程度数を集めたら、
連射器かコントローラーの上が入りっぱの状態(こっちの方法8じゃもしかしたらできなかったかも)にして、スロットやる。
一晩放置でコインがざっくざくと。

(8はスロット割と当たりやすいから普通にやってて稼げた記憶があるけど。)