ここから本文です

解決済みのQ&A

一週間夕飯抜きで何キロ痩せられますか?

yuuyuu_maamaaさん

一週間夕飯抜きで何キロ痩せられますか?

  • 質問日時:
    2008/10/21 03:51:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/10/28 00:20:57
  • 閲覧数:
    2,828
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

sobachaitoさん

最初の3日で1~1.5キロぐらいは落ちるでしょう。
しかし朝、昼の食事の栄養をより効率よく吸収するようになり、減少はあっと言う間に終わってしまいます。
しかも栄養吸収の効率がよくなった分、太りやすくなるというデメリットまでついてきます。いわゆるリバウンドですね。

質問した人からのお礼

  • 無茶はしないのが賢いですね…
  • コメント日時:2008/10/28 00:20:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

gizakaitoさん

夕食は抜いたら痩せますが、リバウンドする可能性が高いです。。朝や昼でうんと脂肪に蓄えられます。三食しっかり取りましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/23 01:03:50

riz5287さん

一時的に痩せても、確実にリバウンドしますよ……

handstand_of_hippopotamusさん

朝食と昼食を多く摂るようになって結局痩せない・・・に賭けたいです。

weight3kgさん

じゃぁ、2kgと言っておこう。

inochinomizu2008さん

やってみればわかります。