ここから本文です

めちゃめちゃ怖い話を教えて~!

kametouzuraさん

2008/10/2116:12:39

めちゃめちゃ怖い話を教えて~!

幽霊やオカルト系でめちゃめちゃ怖い話教えて!



大学の友達から聞いた話だ

ある日私たちはサークルの先輩たちと地元じゃ有名な心霊スポットへ肝だめしに行くことにしました
メンバーは男の先輩2人、私、友達(女の子)の4人です
私と友達は後部シートに乗り込み、Aさんの運転で向かいました
場所はありがちな洋館の廃墟なんですが、到着するなりかなりアブない空気なんです…
恐る恐る洋館に入ると、いきなりエントランスで赤ちゃんがハイハイしてるんです!
同時に「キャハハハハ…キャハハハハ…」という女の子の笑い声が!
見上げると、少女が二階の踊場からこっち見て笑ってる!

私たちは無我夢中で走って車に戻りました
Aさんが急いでエンジンをかけ、ライトを点けるとさっきの少女が車の前にいるんです!
ナビシートのBさんが「轢き殺せー」と叫び、
Aさんは「うぁぁぁぁああぁああー」とアクセルを踏み、少女をはね飛ばしました

「やったか?!」と思った瞬間でした

「キャハハ…ヤッチャッタネ…」とナビシートから声がして驚きました

ナビシートには少女が座っていたのです
Bさんになりすまして

急いで車を降りた私たちは激しい虚脱感に捕らわれました

はね飛ばされたのはBさんで、呼吸も鼓動も無くなっていたのです

少女は車から姿を消していましたが、
「キャハハハハ…キャハハハハ…」という笑い声だけは暫く響き渡っていました

3人はすぐに病院を探し、Bさんを運んだらしいが、間に合わなかったらしい

怖い話集
http://www.freepe.com/i.cgi?kowaai

では怖い話よろしくお願いします。

閲覧数:
11,084
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koyuki0570さん

編集あり2008/10/2800:18:41

じゃあ、そこに記載されて無い「フジツボ」の話

ある男が海水浴へ行った。水泳に自身のある彼は遠い岩場まで泳ぐことにしてみた。しかし、その日は普段よりも波が高く、たどり着いた岩場も彼が想像していた以上にゴツゴツしていて立つのにも不安定な場所だった。そして、彼は岩場でバランスを崩し右膝をすりむいてしまった。かなり出血していたので慌てて医者に行った。医者は消毒し「この程度なら数日で治ります」とガーゼを当て、包帯をした。男は一安心して自宅に帰った。ところが何となく傷口に不快感をおぼえた。3日目になって膝を動かすのも辛くなった。男は「何だろう?」と包帯を取ってガーゼをハガシてみたところ、傷口は、こーーんな風になっていた!

http://tsukijigo.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncat...

男はあまりのショックで救急車を呼んだ。病院に着き、レントゲンを撮り、驚いた医者は、「すぐに手術します」と言った。そして医者が男の右足を切開したところ、なんと足の甲から足の付け根まで、右足の中は、こーーんな風になっていた!

http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp1491.html

処置の方法が無い為、男は右足を切断する事になったそうだ。

その「怖い話集」では、フジツボが繁殖するのは有り得ないと記載されているが、実は「人間の体液は海水と同じ様なもので、フジツボの卵には最適な環境、骨に付くと広がる一方」と科学的に解明されている。しかもフジツボの生態を研究している人によると、
フジツボってどこにでも生えるらしい。ゴムゾウリの裏とか。更に仲間を呼び寄せる習性があるらしく、フジツボをつぶした汁を塗っとくと、そこに何百何千ものフジツボが集まって、フジツボの上にまたフジツボができてそのまた上に…となるらしい。

キミもフジツボには気をつけな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/10/2722:53:43

http://www.pipopa.net/a/kyouhunavi/kh_index.html
ここで見てください!
怖いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する