ここから本文です

解決済みのQ&A

DICKIESは何系のブランドですか?

opop1popoさん

DICKIESは何系のブランドですか?

  • 質問日時:
    2008/10/22 09:33:07
  • 解決日時:
    2008/11/5 03:28:05
  • 閲覧数:
    2,085
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

emodashiyoさん

アヴリル・ラヴィーンやドラゴンアッシュのkjも着用していましたし、ワークファッション&パンクファッション系のブランドかと思います。アメリカ西海岸の悪ガキ系といえばわかりやすいでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

glass215dirtyさん

作業着です。日本のブランドでいえば、寅壱や玄海鷹みたいなもんです。
アメリカの作業着屋に行けば、普通に売ってあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/24 18:11:03

kuro_hide_blackさん

ディッキーズはワーク系です。平たく言えば、ワークマンあたりに置いてるような作業着を作っているブランドですね。
定番品の874チノパンも、本来は肉体労働用の頑丈なズボンとして開発されたものですし、ツナギも定番品です。
そういったブルーワーカーたちの着こなしに影響を受けてストリート系の若者達が着だしたのです。

http://craps-shop.jp/SHOP/213197/list.html