ここから本文です

解決済みのQ&A

本当の馬鹿芸能人を教えてください

democracy777さん

本当の馬鹿芸能人を教えてください

加勢大周と萩原聖人はオールスター感謝祭でその馬鹿っぷりを存分に発揮しました

めちゃイケでの辻や若槻もヤバイですよね

ヘキサゴンは中途半端

  • 質問日時:
    2008/10/22 10:00:16
  • 解決日時:
    2008/11/6 03:16:31
  • 閲覧数:
    904
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sanmoku241さん

野々村 真。
以前、ある祭りで呼んだ時、かなり人気があった頃だったので
観客も多く、大いに天狗になっていました。
野外イベントなのでよくあることですが少し進行が狂いました。
普通は軽く了解してくれるとこなんですが、おのバカはステージから降りて来るや
こちらに当てつけがましくマネージャーに文句を言いながら市長・会議所会頭など
来賓が沢山いる中で椅子を激しく蹴りまくってました。
みんな驚くまえに呆れてしまい、『あのバカ二度と呼ぶな』と云う事になっています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tokiyukigreenさん

千原ジュニア

少し前にクイズ番組でボロボロに間違えまくってました。

番組に出なきゃ、バレなかったのに、、、なんとなく、頭のキレる男ってイメージが、崩れ落ちた瞬間でした。w