ここから本文です

解決済みのQ&A

普通のテーブルをこたつに! こたつがほしいのですが買ったばかりのテーブル(木...

chiet0nさん

普通のテーブルをこたつに!

こたつがほしいのですが買ったばかりのテーブル(木製)があってもったいないので
こたつのヒーターユニットを取り付けたいのですがテーブルが熱くなってしまいますかね?

  • 質問日時:
    2008/10/22 19:13:57
  • 解決日時:
    2008/10/25 12:51:51
  • 閲覧数:
    2,113
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kinpira_gobou_choikaraさん

大丈夫ですよ。

天板が痛んだコタツのヒーターを既製のテーブルにとりつけたことがあります。

ただ、コタツは構造上、ヒーターは天板に直接つけていなんですよ。
「やぐら」の部分のフレームにマウントしてあって、天板には直接接していません。

ヒーターを既製のテーブルに取り付けるなら、フレームごと切り取って、スキマができるように
とりつけたほうが無難です。・・・・自分でできますか?

DIYの自信があればどうぞ!・・・自己責任ですよ。

質問した人からのお礼

  • 降参DIYには自信がありますが火災など起きた時は保険も利かないのでよく調べつけます。
  • コメント日時:2008/10/25 12:51:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tujikagotakahasi2001さん

おかんにメンチ2枚で返してもらえるよう相談しなさい。
おかんが買ったメンチならあきらめなさい